読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファブリックのレビューです スケジュールウィークリーが格安 |

格安
。やっぱり手帳はテンションのあがるものが一番。この手帳の巻末おまけは、今年は世界各国の朝食マップと、かわいい柄のオリガミと、ちぎって使えるメモです!やったー個性的だけど使い勝手は良い、かわいいけどかわいくなりすぎていないので、ビジネスでも十分使えると思います。

コチラです♪

2017年02月27日 ランキング上位商品↑

ウィークリー スケジュール ファブリックAIUEO手帳 2017年 1月 ウィークリー手帳 スケジュール帳 スケジュール手帳 1月始まり 1月はじまり 布 ファブリック (AS-253_258)

詳しくはこちら b y 楽 天

1日1ページのほぼ日ボリュームは重い・・・と思っていた私にちょうどいい構成でした。近くのショップを回ってもなかなか気に入るものが見つからず。実用性で選んだ手帳は結局ほとんど使っておらず。紙も薄すぎずサラッとした手触りの紙で!書きやすい!そして!他社の手帳を使っている時に「必要ないなあ・・・」と常々思っていた!巻末のおまけ?日本各地の鉄道マップや行事一覧などは一切ナシ。3日坊主にならずに1年使えそうです。そして!月毎のページが違う色でかわいく縁取りがされているところがいい!他社だと色やデザインは全て統一されがちですが!こちらは色が変わって気分も見た目にも変わるので!見ていて楽しいです。今年ほぼ1年間、AIUEOさんのこの手帳を使い続け、とっても良かったので来年のもこちらにしました!なんと言ってもウルフのファブリックの表紙がかわいい!今年はバードにしたので、来年はウルフに。こちらの柄を見つけた時テンションあがりました。中は!最初に1年分のスケジュールで!後ろに1週間1ページ+フリー1ページという構成になっており!スケジュール管理は前半でまとめて!その日あったことなどを書き留めるのは1週間1ページで!その週に買ったものや考えなど自由に書くのはフリー1ページで・・・と!手帳と日記帳を兼ねた使い方をするのにピッタリ。